ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

厚化粧&盲点

今日は宮原のイトーヨーカドー前広場で行われた
フリーマーケットに参加してきましたF65A.gif

天気は快晴F7EE.gif
ちょっと風が強い時もあったけど
なかなかのフリマ日和

日焼け対策はバッチリF7B2.gifだったはず
メイクも下地をこってり日焼け止めバッチリ塗りたくったし
うなじも塗ってストールをグルグル巻きにしてF6D2.gif

結果売上も上々で思わず一人ガッツポーズF7EE.gif
家もさらにスッキリしてきたし一石二鳥です

ホッとしてさっきお風呂に入ったのですが…
え…痛いっF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
なんで背中というかうなじ下のあたりが焼け付くように痛いの?

鏡見てびっくりF65A.gif
なんと今日きていたワンピースの後ろは一個ボタンがついていてそのボタンをループでとめるタイプ

微妙にうなじ下の背中がちょっとあいてるんですF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
そこが容赦なくやけど状態になりF39F.gif
シャワーが当たるだけでめちゃめちゃ痛いF6BF.gif
案の定布団で仰向けになると背中が痛くてしんどいです

顔は厚化粧のおかげで助かりましたが(笑)

さすがに背中までは気付きませんでした
まさに盲点…

参りましたF6BF.gifF6BF.gifF6BF.gif
早く治るといいなF7B2.gif



little yell
もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-05-12 23:39 | サロンのこと