ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

キャラ弁ふたたび

b0233858_23415096.jpg

昨日…さいたまは雨模様でしたが

娘の遠足予定日でした…F7CE.gif
前回キャラ弁作った日も天気が荒れて遠足中止

そして予備日の昨日も中止でしたF39F.gif

しかしお弁当だけは持っていったので普段とは違うランチタイムを楽しんだようですF7B2.gif

今回のキャラ弁?は黄色のふりかけを使って「ひよこちゃん弁当」ですF7B2.gif
ちょっとわかりずらいかもですがかわいいカモF37E.gifF37E.gifF37E.gif

娘はおいしく全部食べてきてくれましたF399.gif

ありがとね



little yell
もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-05-23 23:41 | サロンのこと