ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

これからのサロン活動♪

先日スタートしました公民館でのサロン活動ですが

7月は手話うた&ちょっとした製作(お子様と一緒にF7B2.gif
&記念撮影F6EE.gif

8月はパワーストーンブレスレットづくり&お茶会を予定しています

他にもわが家にてワークやおしゃべり
手話うたなどいろいろなメニューをご用意しています♪

ぜひ一度お越しくださいね


お問い合わせはお気軽にF7B2.gif

メールなら24時間オッケーですF399.gif


kaerugreen777@yahoo.co.jp


little yell
もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-06-10 20:54 | サロンのこと