ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

帰り道の空

b0233858_2239995.jpg

だいぶ日が延びてきましたよね
そろそろ夏時間になりつつあるのかなと思います

私は普段夜7時までの勤務なのですが
今日の帰り道はまだこんな感じで

なんとも言えない優しい色合いがきれいな空でした

思わずパチリと携帯で画像撮っておきましたよF37E.gifF37E.gifF37E.gif

今日も幸せなことがたくさんありました

ありがとうF7B2.gif

さて明日も仕事ありF399.gif
だんだん少しずつ利用者さんが気持ちを許してきてくださってるのがわかりほっこりします

介護の仕事は日々優しい気持ちになります
そして機嫌よく鼻歌を歌う利用者さんやうれしそうに笑う利用者さんを見ると私まで幸せな気持ちになります

それからスタッフの皆さんの優しさと笑顔にもたくさん支えられています

そんな私
今日はなんだかオラクルカードを引きたい気分になったので妖精さんカードを引きましたF37E.gif

出たのは
「パーフェクトタイミング」のカードでした

今がパーフェクトなタイミングなんだ
となんとなく納得F7CE.gif

私はすべてのことに対し
素直にいこうと思っています


人生一度きりだもんねF399.gif


little yell
もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-06-13 22:39 | サロンのこと