ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

梅雨入り…

b0233858_15123963.jpg

関東も梅雨入りしていよいよ紫陽花のきれいな季節になってまいりましたF399.gif

先日娘の車椅子をみたら
こんなかわいいてるてる坊主が…F399.gif

ヘルパーさんと作ったようですF650.gif
かわいくてなんだかほっこりF399.gif
なのでついつい外せず毎日つけたまま登校しています

今日はつかの間のいい天気F399.gifF660.gif

たくさんお洗濯しちゃいました

明日からはまた雨模様みたいですが
この季節を楽しみたいなと思いますF7EE.gif


little yell
もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-06-15 15:12 | ひとりごと