ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

2012.7.7七夕サロン

b0233858_14475110.jpgb0233858_14484879.jpg

今日は 指扇公民館にて子育てサロン「little yell」の活動をしました♪
七夕ということで、笹飾りを作りましたよ~
きらきらな飾りをじーっと見ていたかわいいHちゃん・・・にこにこ笑顔を見せてくれました!

願い事もたくさん書いて・・・
最後に記念撮影♪ Hちゃんのテンションも上がって楽しかったです!
私の質問にちゃんと「ウン」とお返事してくれるHちゃんに成長を感じました

それから手話うたも歌って・・・あっという間の1時間あまり
雨のぱらつく中、来てくださって本当にありがとうございました♪
来月は、「パワーストーンブレスレット作り」&「お茶会」を予定しています
暑い時期ですが水分補給しつつのんびりほっこりした時間を過ごしましょう


little yell
もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2012-07-07 15:01 | サロンのこと