ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ふたつの告知

告知です♪

ひとつめ

7月16日(祝)
13時半から15時半

プラザノース
(さいたま市北区宮原町にあります
北区役所、図書館、コンサートホールなどがある複合施設です

すぐ隣にステラタウン&イトーヨーカドー大宮宮原店もあり比較的車も停めやすいです)
音楽スタジオ3
というお部屋で
私たちの手話うた&ダンスの発表会(ミニコンサート)が行われます
今回初の試み☆
メンバーのソロ曲もあり♪(私もがんばりますF7CE.gif緊張しますがF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

いす席は一応20席ほどですが予備のいすもご用意しますのでどうぞお気軽にお越しください

J-POP中心でなかなか見ごたえもある?かと思いますよ~
途中からの見学もOK!どうぞよろしくお願いしますF399.gif

ふたつめ

7月21日(土曜)
10時半から11時くらいまで

埼玉県立
川島ひばりが丘特別支援学校にて

サマースクール
というイベントがあり
その中の出し物のひとつとして出演させていただきます!

30分のハートフル&ピースフルなステージにしたいと思っています

会場の特別支援学校は私の娘の通う学校です
駐車場はたくさんありますのでぜひいらしてください

サマースクールは他にも楽しい企画がたくさん♪
おいしい&楽しいお店もたくさん出ていますのでぜひ~!
オススメのイベントで~すF7B2.gif

ではでは
本番まであと数日…しっかり練習に励みます♪
[PR]
by littleyell | 2012-07-10 23:06