ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

初ミニコンサート♪

今日はチームとしては初の試み
yell♪ミニコンサートを行いました

お客様は身内以外誰も来ないのでは?
という心配をよそに
たくさんの方に見守っていただき
用意した席もだいたいいっぱいになりましたF7B2.gif

かなりサプライズだったのは
お世話になっているろう学園の先生がいらっしゃったことF39E.gifF650.gifF650.gifF650.gif
ドキドキMAX
な私たちでしたF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
それから私のこのブログを見てわざわざ来てくださった手話ソングサークルRICAでの仲間のSさんF37E.gif

とってもうれしかったですF650.gifF650.gifF650.gif

それからそれからこのブログにもたびたび登場F650.gifF650.gifのHちゃんのママ

一緒に歌ったことのある曲は手も動かしてくれていましたF399.gif
また一緒に歌いましょうF37E.gifそしていつかはライブでもF37E.gifF37E.gifF37E.gif

その他にもたくさんの方々に見守っていただき…お土産などをいただいてしまったりF7CE.gifF7CE.gif

本当に幸せな時間でした

皆さんありがとうございましたF399.gif

私的には初めて息子と共演(息子がギターを弾き私が手話表現)を果たせたのも
楽しかったです♪

メンバーもそれぞれが一生懸命練習してきた手話表現をがんばっていて新鮮でしたF7EE.gif


…でも ひとりはやっぱり心細いねF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

チームの力
みんなに助けられてなんとかがんばれているんだなぁということをシミジミ感じましたよ~~F6BF.gif

チームのみんな
いつもいつもありがとうF37E.gifF37E.gifF37E.gif
これからもよろしくねF7B2.gif


手話うた&ダンス
yell♪

もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2012-07-16 21:58