ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

夏休みの宿題

夏休みですね~
暑いですね~

今年の夏はハードスケジュールで大丈夫なのか、私?といった感じですがつき進んで行こうと思いますF399.gif

まずは8月からスタートする
高木理叶先生の手話パフォーマンス講座に通いますF37E.gifF37E.gifF37E.gif
おまけにもうひとつ手話うた関連の研修にも参加できることにF6D2.gif(素敵なチャンスをいただき感激F7B2.gif
ドキドキしますががんばって少しでも自分のパフォーマンスをレベルアップしていきたいですF7B2.gif

あとは娘のリハビリをがんばりたい
てんかん発作に関しては先日かかりつけの病院で検査も終えたので結果を聞きつつがんばって対策を相談していきたいです
Tセンセー頼みますよ~

それからyell♪の秋のライブに向けて衣装づくりなども動き出しています

yell♪に新メンバーが入会してくださるのでそれもすごーく楽しみ!

またlittleyellとしては8月7日(火曜)に指扇公民館で子育てサロンを開きます

「パワーストーンブレスレットづくり」&おいしいスイーツでお茶会も一緒に楽しみましょうF7B2.gif

そんなこんなで(笑)ワクワクしながら忙しい夏休みを過ごしたいと思いますF399.gif


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-07-27 00:54 | サロンのこと