ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

着信音♪

こんばんはF7EE.gif

今日の仕事を終え、お風呂も入ってさりげな~く独り言モードです

明日仕事休みだと思うと何となくのんびりF37E.gif

ふと携帯の着信音のこと考えていました

私はあまり几帳面ではないのですが
携帯の着信音は結構せっせと設定してあります

あまり電話がかかってくることはないので設定はメール着信音ばかりですが…

例えばサークルのメンバーは持ち歌の
「世界にひとつだけの花」のオルゴールバージョンだったりF7B2.gif

他にも結構細かく設定してあります

大切な人からのメールって着信音で気づいたらワクワクしちゃうかなあなんて思ったりF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gif

それが
期待している時は全く返信メールがなく
気づいたら着信音など気づかないうちに受信完了してたりF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

まあそんな日もありますが
どちらにしてもそのワクワク感っていいですよねF399.gif

はい
ではそろそろおやすみなさいF7B2.gif



もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-07-27 23:05 | ひとりごと