人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

もうすぐBirthday♪

夏~って感じの暑さが続いてますが
皆さまお元気ですか?

私 今年はなぜかお腹が弱くてF7CE.gifちょっとしたことで痛くなるので暑いけどなるべく冷やし過ぎないよう注意していますF7CE.gifF7CE.gif

さてさて
今年も私の誕生日が近づいてまいりまして…F6BF.gif
この歳になるとさすがにビミョーな感じですがF7F5.gif

今年はうれしいBirthdayが重なるのですよF3F1.gif

それはお友達のnikeさん keiさんが昨年オープンさせた雑貨屋さん
nike's retreat
(ニケズリトリート)
が一歳のBirthdayを迎えるのですF650.gifF650.gifF650.gif
なんとたまたま昨年8月4日が一般オープンの日となり、私は自分の誕生日だったことがうれしくってF650.gifハイテンションF37E.gifでした

やっぱり暑かった一年前、汗だくで笑いながらペンキぬりをしたりして開店準備のお手伝い(おじゃま虫?)をさせていただいたのがずいぶん前のことのようでもあり
ホンの少し前の出来事のようでもあり…

とにかく今年はうれしいBirthdayF37E.gifになりそうですF3F1.gif


現在nike'sさんには時々パワーストーンブレスレットを納品させていただいておりますが

せっかくの記念日F37E.gifF37E.gifですので
なにかアニバーサリーブレスレットを作成して納品したいなぁと考えていますF7B2.gif (果たして間に合うのか…?)

もしお店で見かけたらお手にとってみてくださいねF399.gifF650.gif
by littleyell | 2012-07-29 13:56 | ひとりごと