人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

アニバーサリーブレスレット完成♪

アニバーサリーブレスレット完成♪_b0233858_646559.jpg

先日ブログに書いたのですが
早速、今日ニケズリトリートさんに納品するアニバーサリーブレスレット♪を完成させましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

どんなブレスレットにしようかなあと考えていたときパワーストーンとの出会いを思い出していました
以前雑貨屋さんをしていたkeiさんが(実店舗が閉店した後、数年たっていたのに)ひとりの客だった私をnikeさんの主催するお茶会に誘ってくれて…
それからいろいろスピリチュアルのお話を聞かせていただいたりしてるうちに
パワーストーンのことも教えていただいてF7B2.gif

それが私とパワーストーンの出会いF37E.gif
そして初めて「こんなブレスレットをつけたい」と思ったのが
「キャンディーカラーのブレスレット」でした
そしてnikeさんに作成してもらったブレスレットF7B2.gif今でも大好きですF7B2.gif
あれから数年
今はあの頃よりはきっとパワーストーンと仲良くなれたかなと思っています

そんな私ですが
心をこめてアニバーサリーブレスレット♪を作ってみました
(使用石…アマゾナイト、ホワイトカルセドニー、アラゴナイトなどなど)

画像よりも実際の方が明るい色合いで
スイートな雰囲気に仕上がりましたF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

2点のみの納品となります

サイズは14.5 と 15 です

お値段は
アニバーサリーブレスレットということで1500yenとプチプライスF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gif

よかったらどうぞお手にとってご覧くださいませF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

一周年を迎え(実は期間限定ショップのため今秋の閉店までカウントダウンが始まってるのですがF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
パワーアップして走り続けるニケズリトリートさんの今後のイベントなどをお楽しみに~

詳しくはお店のブログにて

http://nikes.exblog.jp


いつもいつも変わらない元気と癒しをありがとうF399.gifF650.gif



もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-07-30 06:46 | 大切な出逢い