ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

2012年8月4日その2

b0233858_2213679.jpg

b0233858_2213651.jpg

b0233858_2213631.jpg

b0233858_2213666.jpg

さて続きです

今日8月4日はまさにもりだくさんな日でF37E.gifF37E.gifF37E.gif

近所で花火大会もあったため
娘は浴衣姿になり駐車場まで見に行きましたF7B2.gif
ちょっと欠けてましたがなかなかよい眺めでした
マンション内の方々の中には集まってビールなど飲んでる方もいらっしゃいました~

上機嫌のおじさま達になんかほっこりF37E.gifF37E.gifF37E.gif

そして家に戻り今度は部屋着でスイーツ祭です(笑)

娘はなぜか兄に食べさせてとにじり寄っていきました…ホールケーキごとぱくついていた兄が魅力的だったようですF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif(お行儀悪くごめんなさい)

そんなこんなでなかなかもりだくさんな一日でした

つくづくシアワセ感じた一日でもありました

また一年
ハッピーな歳になるようがんばりますよっF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif


感謝F7B2.gif




F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-08-04 22:13 | ひとりごと