ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

バジルペーストづくり

b0233858_14104410.jpg

b0233858_14104494.jpg

b0233858_14104478.jpg

本日は
またまたニケズリトリートさんへ

「バジルペーストづくり」のワークに参加しましたF3F1.gif

午後から仕事ありのスケジュールでしたが参加できてラッキーでした

んもぉ
めちゃくちゃおいしいですよ♪この秘伝の?バジルペーストF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

参加された皆様はハーブを栽培していらっしゃったりハーブ検定を受検される方だったり
皆さんお勉強熱心でハーブにも詳しい方々でしたが
私ったらF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif試食目的&レシピを知りたいがために参加したようなものでF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
ちょっとやばい温度差を感じつつ…F6BF.gif

でも楽しく参加できてうれしかったです

先生もとても親切で詳しく説明してくださったので初めての私でもスムーズに参加できましたF7B2.gif

出来立てのペーストやハーブバターなどで楽しくおいしい試食会F7EE.gif
最高でしたF6D2.gif

お土産用のハーブペーストとハーブの茎は大切に使いたいと思いますF37E.gif

いいお勉強になりました

これで料理のレパートリーが広がるといいですね(←他人事F7CE.gif
えへF7B2.gif




F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-08-05 14:10 | ひとりごと