ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

今日も手話うた

今日は高木理叶先生が講師を務めてる
巣鴨の手話うたサークルに行ってきましたF7B2.gif

10月に発表会があるので今はその練習中です

曲は
YELL(いきものがかり)
上を向いて歩こう

の二曲

今日は上を向いて歩こうのフォーメーションを中心に練習しました

なかなかダンサブルな感じで
今日初めて練習したので(月に一回しか参加してないのですでに皆さんに後れをとってます)必死F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

けど楽しんでできました

やっぱり手話うたやダンスって楽しいな

もっともっとたくさん歌いたい 表現したい

これからもたくさん勉強していこうと思いますF399.gif


手話ソング&ダンスLOVEF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif


というわけでまたまた仕事休みの日はあっという間に終了~F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

さてさて明日は一ヶ月ぶりの子育てサロン開催しまぁす

楽しみF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif



もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-08-06 22:56 | ひとりごと