ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

little yell8月のサロン開催

b0233858_14331990.jpg

b0233858_14331982.jpg

b0233858_14331989.jpg

b0233858_14331941.jpg

今日は指扇公民館にて
子育てサロンlittle
yellの活動をしました

今月は
「パワーストーンブレスレット作り&お茶会」
でしたF7B2.gif

ママがブレスレット作りに取り組んでいる間はかわいいHちゃんと私はお歌を歌って待ってました♪

「小さな世界」の手話うたをすっかり覚えたHちゃんF37E.gif
とびっきりの笑顔で「ん〜ん〜」と歌うように合わせて声が出ていました♪
すごいですF399.gifきっとこれからもどんどんお歌を覚えて楽しんでいけますねF7B2.gif

そして出来上がったママのブレスレットとHちゃんの記念撮影F37E.gifF37E.gifF37E.gif
めちゃ笑っておりますF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gifかわいいっF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

それからオラクルカードを引いたりF37E.gifのんびりお茶&スイーツを楽しみました
なんとHちゃんもちょっぴりモグモグと食べちゃいました〜

また時々スイーツとお茶を楽しむような企画をしたいと思いますF399.gif

暑い中元気に参加してくれたHちゃんとママF7EE.gifありがとうございましたF7B2.gif

そして…かわいいHちゃんとバイバイしたあと公民館の職員の方とお話をしました

すると「公民館だより」にlittleyellのことを掲載してみませんか?もっといろいろな人に知っていただいた方がいいと思いますよF399.gifとお誘いいただきました

なので近いうちにおたよりに載せていただけそうです

本当にありがとうございますF399.gif
これからもがんばってこのサロンを必要としている方々とたくさん出会っていきたいと思います


littleyell
保育士&ハンディキャップのある子の母

F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-08-07 14:33 | サロンのこと