ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

9月のlittle yell正式告知です

子育てサロン
little yell
9月の活動は

指扇公民館 和室にて
9月17日(祝、月曜)
10時半から11時半で行うことになりましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

かわいいお子さん
そして一生懸命毎日がんばっているママさんとお会いするのが本当に楽しみですF7B2.gif

多分今回はリース(花かんむり)を作成して記念写真をパチリ程度が(時間的に)精一杯かと思います

なので
また来月以降に
改めて「撮影会」の日も企画したいと思いますF7B2.gif

楽しいワクワクする企画を温めておりますのでご期待くださいませF399.gif

発表できる段階になりましたらまた改めて告知致しますF7B2.gif

まずは9月のサロン活動

楽しみにしていますF399.gif


little yell
もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-08-17 22:51 | サロンのこと