ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

yell♪大増員

b0233858_13561894.jpg

2011年1月にひっそりと発足した
yell♪(当初はちいさな手話うたサークルyellという名前でした)

発足した時には8名でしたがだんだん人数が減ってしまい
一時は4人になる危機も…

でも、それでも変わらず笑顔で参加してくれていたメンバーのみんな

みんな本当~に真面目でライブの練習では何度も何度もくたくたになるまで歌い続け踊り続けました

そして本番では緊張しながらもだんだん回を重ねるごとにライブを楽しむ余裕も出てきましたよねF7EE.gif

この秋よりメンバーが増え
いよいよ二桁に近づいてきたyell♪メンバー

当初の「手話講習会の仲間」という括りから飛び出しそれぞれがいろいろ新しい風を運んできてくれそうで楽しみですF7B2.gif

yell♪はこれからも「笑顔、元気、癒し」をお届けできるように一生懸命がんばりたいと思いますF399.gif

またこのブログでも活動報告させていただきますので
どうぞよろしくお願いします



手話うた・ダンス
yell♪

もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-08-22 13:56