ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

天使のパステル画

b0233858_21172043.jpg

こちらのこの絵

はがき大のパステル画なんですが
先日初めて埼玉スピマ(スピリチュアルマーケット)というイベントに息子と友人と一緒に行った時に
その場で描いていただいたんですよF7B2.gif
私の守護天使さん(の一人?)だそうで
なんともふんわりと優しい絵が出来上がりました

お話しながら描いてくださるので40分程の時間もあっという間F37E.gifF37E.gif

とてもワクワクする楽しい時間でした

興味のある方は

http://love4angel.jimdo.com/
をご覧くださいね

何気な~く行ったイベントでしたが素敵な出会いになりましたF399.gif

ありがとうございますF7B2.gif
これからもよろしくお願いします


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-08-23 21:17 | ひとりごと