ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

今秋の衣装

手話ソング&ダンスサークルyell♪が
9月からまた始動します(7月下旬から夏休みでした)

今秋出演のライブは未定ですが一応申し込みはしてあるので抽選結果待ちです

今回からまた衣装も一新して活動しようと思って
新しい衣装づくりを夏休みの宿題にしてあります
(メンバーのみんな~できましたか~?)
今回の衣装は戦隊もの?を意識した(ちょっとうそですが)
カラフルなものになります
デザインはお揃いですが全員色違いF7B2.gif

○○レンジャー(古)みたいな感じです

お揃い色のニット帽をメンバーのOさんが編んでくれて…

バッチリかわいい衣装になりそうですよF399.gif

新メンバーの方々にも追い追いご説明させていただきますF7EE.gif

出来上がったらこのブログにアップしますねF37E.gifF37E.gifF37E.gif

お楽しみにF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif



F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-09-02 09:41