ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

heart photo♪

b0233858_18522572.jpg
b0233858_19184464.jpg

9月17日(月)のlittle yell 子育てサロンは「リースみたいな花かんむりづくり」をします♪
まだまだ参加者大募集中ですので、気になるなぁという方ぜひぜひご連絡くださいませ・・・
kaerugreen777@yahoo.co.jp までお願いします

keiさんに撮影していただいた花かんむりはプロ仕様に見えるのは気のせいですか?
keiさんの写真ってほんわかしてて優しくてあったかい・・・
大好きです!!!

そして・・・・・・じゃ~~ん♪♪♪見てくださいっ
かわいいかわいいHちゃんの写真!
元保育士でもあるkeiさんはHちゃんの様子を見ながらさりげな~く撮影開始♪
はじめはちょっぴりぐずりかけたHちゃんも楽しい雰囲気にリラックスして
・・・最後はみんなでHちゃんの好きなCMソングを歌いながらの撮影となりました(笑)
おかげさまでこのスマイル!!!
お子さんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますね♪


フォトグラファーkeiさんのブログ
heart photo +

※ハンディキャップのあるお子さんの撮影会については
little yell もりかずえ までご連絡くださいね
(上記のメールアドレスでもOKです)


little yell
もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2012-09-08 19:33 | サロンのこと