ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

色とりどり

今日は手話ソング&ダンスサークルyell♪の活動日でした

今日は星組
基本ライブ練習をするクラスです

鏡のあるホールで動きをチェックしながらの練習は効率的で一気にまとまりが出てきました

秋のライブで予定してる三曲を順にやって行きましたがフォーメーションも決まり、いい感じに仕上がりそうでホッとしています

衣装も少しずつ出来上がってきました

今回はメンバーのOさんにかなり頼ってしまっていますが、いろいろ試したりアイデアを出してくれるので助かってます

つくづくチームの力を感じますね…感謝ですF37E.gifF37E.gifF37E.gif

そして今回の衣装は一人一人が色違いの色とりどりF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif
個性も違うし衣装の色も違う私たち
けどそれぞれが良さを出し合い心一つにしてきれいなハーモニーを奏でていけるといいなあと思っていますF37E.gifF37E.gifF37E.gif

ライブが決まり次第またこちらにて告知させていただきます

私たちの手話ソング&ダンスのライブを見にきていただけたらうれしいです

「みんなの心に届けよう!yell♪を!」

という気持ちでみんなで力を合わせてハートフルなステージにしたいと思っています


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-09-12 14:23