ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

イベント告知です

手話ソング&ダンスサークル「yell♪」のイベント出演が決まりましたF3F1.gif

11月10日(土曜)
※荒天時は11日に延期

午後1時10分から1時20分の
10分間F3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

見逃さないでくださいね~(笑)

場所はさいたま市見沼区の堀崎公園

「見沼区ふれあいフェア」というイベントの屋外ステージライブです

10分間ですが目一杯使ってがんばりますよ~

どうぞお近くの方もそうでない方も
ぜひ見にいらしてくださいF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif

「心が伝わる」手話パフォーマンスを発表できるよう一生懸命がんばりますF3F1.gif

(ちなみに今回の衣装では…ワタクシ「赤レンジャー風?または巫女さん?担当です…お楽しみにF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif


手話ソング&ダンス
yell♪
F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-09-14 22:41