ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ライブの依頼が来ました♪

今日は朝からバタバタわくわくドキドキ

の一日でありました(笑)

朝一番に飛び込んで来たのが「ライブの依頼」
私が代表を務めております手話ソング&ダンスサークルyell♪に
施設からのライブ依頼です

今まで自分たちでイベントを探して申し込んで…という手順ばかりだったのに
先方から依頼されて…感激☆

それから娘の投薬管理のため病院へ
娘のてんかん発作をやっつけるべく新薬を試すことになりました

がんばりますよ~
薬だけでなく生活も環境も気にしつつ…F6D2.gif
Tセンセこれからもよろしくお願いします

それからそれから
ライブに備え新曲検索(主に懐メロ)
この機会にまたレパートリーが増える予感F37E.gif
がんばりましょうF399.gif

それからそれからそれから
息子の友達Oくんが明日就職試験とのことで学校帰りわが家に来ました
「眉毛整えて」とのことで私床屋さんになりました(笑)

がんばっておいでねF37E.gif

そんなこんなであっという間の一日
あぁ仕事休みの日ってなんでこんなバタバタ?

忙しいのも元気のしるしF7B2.gifだからいいことね

明日もがんばるよ

おやすみなさい
[PR]
by littleyell | 2012-09-19 22:28