ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

シートパック

b0233858_028226.jpg

勤め先の老人ホームで職員の方からシートパックをいただきました

新大久保で購入したというコリアンシートパック?

いろんな種類をいただきましたがとにかくなんかすごいF3F1.gif

「マッコリ」「ナマコ」「松茸」など…
中でも一番気になったのがこの

「ヘビ毒」

…(笑)

なんかうれしくて一人テンションがあがり
ゆ~っくり湯舟につかってからお風呂上がりに使いました

しっとりつるつる~

さすが「ヘビ毒」F7B2.gif

今宵は楽しくもちもちお肌になりましたよ♪

ありがとうございましたF37E.gifF37E.gif


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-09-28 00:28 | ひとりごと