人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

10月のlittle yell子育てサロン♪

すっかり秋らしくなってきましたね~
気温の急激な変化、季節の変わり目には体調を崩すことも多いので気をつけていきましょう~

10月の little yell 子育てサロンについてお知らせします♪

10月16日(火曜日)
 指扇公民館 和室にて 
10時半~12時くらいまで
☆参加費 1000円(スイーツ・お茶がつきます

今月は「ほっこりスイーツ&お茶会」です
ハンディキャップを抱えるお子さん、発達がゆっくりなお子さんを育児中のがんばり屋のママさん、どうぞ遊びにいらしてください♪

私 もりかずえからちょっぴり体験談と気持ちをゆるめるワークもプレゼントさせていただきますね

申し込みは10月12日(金曜日)までに下記のメールアドレスまでお願いします
皆様との出逢いを楽しみにしています

kaerugreen777@yahoo.co.jp  
もりかずえ 宛



little yell
もりかずえ
by littleyell | 2012-10-01 19:57 | サロンのこと