人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

不思議な二面性?

今夜はひとりごとです♪
私、ふとしたことで自分の二面性を感じるんですよ
まあ矛盾ていうか…
例えば今日の出来事なんですが職場で急に顔写真を撮影されたんです…(しかもどアップ)
本当~に本気で恥ずかしく、ご遠慮したかったんですが職員の顔写真を各フロアに掲示してるため仕方なく…(私的にはかなり泣きそうだったんですが)

そういうの本気で恥ずかしいんですよ

自分に自信がないせいもありますがF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

そのくせ手話ソング&ダンスの時はめちゃめちゃスマイルでガンガン前に出てアピールするわけで…

おかしいですよね、私。(笑)
あ。でもライブで歌やダンスはオッケーなんだけどMCはダメ…
トークは下手っぴというコンプレックスがあって…F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

そっかぁ
やっぱり苦手意識があることは本気で嫌なんだなぁ

昔から本当によく言われてたんですよ

「あなたはすごーく積極的でしっかりしているかと思いきや恥ずかしがり屋で子供みたいなところもある」って…

なかなか本質的なところって変わらないんですかねぇ

まぁいくつになっても日々精進せねば…F7CE.gif

がんばりますよ~


F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2012-10-10 22:44 | ひとりごと