ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

11月のlittle yell 子育てサロン開催しました♪

b0233858_21305265.jpg

b0233858_21305237.jpg

今日は11月のlittle
yell子育てサロンを開催しました♪

今回のテーマは「ハートカードを作ろう」F7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

どんなカードかというとタイムカプセル形式で一年後の自分に宛てる手紙みたいなメッセージカードです

一年間あけないのが肝(笑)

なくさないように保管していただくことにしました

一年後またこの子育てサロンで開封のセレモニー?ができたらいいなと思いますF37E.gifF37E.gif
それから今日は「こぐまちゃん」シリーズの絵本の読み聞かせもF399.gif
すご〜く喜んでくれてうれしかったです

それからそれから恒例のスイーツ&お茶でゆっくりおしゃべりF7B2.gif
女子会モードに参加のHちゃんも終始ニコニコでした

今月のスイーツは
F7B2.gifラムレーズンとクランベリーのパウンドケーキ
F7B2.gifフロランタン

お茶は先月に引き続き好評の
F7B2.gifアンチエイジングブレンドのハーブティー
でした

来月は
12月11日(火曜)を予定しています

12月ということでちいさなちいさなクリスマスパーティーができたらいいな
詳細はまたこのブログにアップしますのでよろしくお願いしますF399.gif


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-11-12 21:30 | サロンのこと