人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

またまたライブの依頼♪

手話ソング&ダンスチーム「yell♪」に
またまたライブの依頼が来ました

今度はなんとクリスマスライブですF65A.gif

メンバーも年末で忙しい時期だし基本yell♪は12月後半と1月前半は休みなのですが…

せっかくのご依頼ですのでお引き受けすることにF399.gif

今回はNPO法人ねがいのいえさんのクリスマス会で私たちyell♪の手話ソングを披露します

ハンディキャップのあるお子さんがたくさん利用されている事業所さんで
私の娘も大変お世話になっております

子供達やスタッフさん達に私たちの手話ソングで笑顔と元気、そして癒しのyell♪を送りたいF7B2.gif

なんとか駆け込みで?クリスマスソングも披露したいなぁ
と計画中…

心をこめて精一杯がんばりますF3F1.gif


F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2012-11-15 13:57 | 手話ソング&ダンス