ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

我が家のクリスマスツリー♪

b0233858_16494964.jpg

b0233858_16494930.jpg

じゃ〜ん
我が家のクリスマスツリーがついに点灯しはじめました(遅)ツリーを出すのだけは早かったんですけどねF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

飾り付けのお手伝いをしてくれたのは…
今日遊びに来てくれたかわいいかわいいAちゃん

Aちゃんは我が娘あやねの幼稚園時代の担任R先生のお子さんです♪

1歳のAちゃんはめちゃめちゃ活発で
元気いっぱいF37E.gif

けど「まま〜」「まま…」といつでもママを追いかけて甘えん坊さんな姿もまたかわゆしF7B2.gif

娘が幼稚園でお世話になっていた時代からほんわか優しい笑顔のR先生でしたが
ママになっても変わらずかわいらしくて優しい笑顔F399.gif
保育の経歴も長いR先生とお話するといろいろ胸に響くものがありました
これからもその経験を生かして活躍して欲しいな♪
今は子育てが大変かと思いますが・・・一番輝いている時代だと思います
私も遠い昔の自分にR先生を重ね合わせて思い出にひたってしまいましたよ。。。
そんなR先生がなんと我が家でパワーストーンブレスレットを作っていってくれましたF37E.gif

しかもAちゃんとさりげなく同じ石をいれたオシャレペアF37E.gifF37E.gif
とっても素敵でしたF7B2.gif

よかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいねF399.gif
Aちゃんツリーのお飾り手伝ってくれてありがとうF6A2.gifF37E.gif

R先生本当にありがとうございましたF7B2.gif


もりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-11-19 16:49 | サロンのこと