人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

little yell ちいさな撮影会

フォトグラファーkeiさんに依頼して 自宅サロン(ちいさなスタジオ)にて
「ちいさな撮影会」を行っていますが
今日はそのサンプル写真を・・・

ぎゅっと手を握ってご挨拶してくれました♪うれしいな
little yell ちいさな撮影会_b0233858_18374840.jpg

ママと一緒にリラックスしてきたかな?
little yell ちいさな撮影会_b0233858_18384464.jpg

時にはこんな風にアシスタントもりかずえ、踊ったり・・・(笑)
little yell ちいさな撮影会_b0233858_18395834.jpg

語り合ったり・・・?
little yell ちいさな撮影会_b0233858_18415183.jpg

笑顔が最高♪です~
little yell ちいさな撮影会_b0233858_18492462.jpg


こんな感じで楽しくお子さんの様子を見ながら撮影していただいてます♪
特にママと一緒のほんわかあったかい写真が好評です(なかなかご自宅では撮れないですものね)

little yellのちいさな撮影会についてのお問い合わせは
kaerugreen777@yahoo.co.jpまでお願いします
by littleyell | 2012-11-22 19:00 | サロンのこと