ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ひとあし早いクリスマスプレゼント♪

b0233858_1713847.jpg

娘あやねが
こんな作品を持ち帰って来ましたF399.gif

事業所のスタッフさんに支えていただきながらペンを持ち書いてくれました

今までは「ママ」と書かれていることが多かったのに
今回は「おかあさん」「しょうま」と書いてありました
(ちょっと大人っぽくなったのかも~)
一生懸命書いたんだろうなと
本当~にうれしかったですF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

こちらこそいつもありがとう

あやねが元気でいることが私の生きるパワーになっているよ
あやね 私をあやねの「おかあさん」にしてくれて
本当にありがとうF37E.gif
これからも
よろしくねF399.gif


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-12-02 17:13 | 娘のこと