人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

12月のlittle yell子育てサロン中止のお知らせ

毎月一回は公民館でのサロン活動をF7B2.gifと思い企画してまいりましたが(今回は私の自宅サロンでの開催を予定していましたが)
残念ながら私の体調不良により中止になってしまいました

本当にごめんなさいF6BF.gif

また1月から
もっと楽しくそしてホッとするような企画を考えてさらにパワーアップしていきたいと思いますF399.gif

まずは私の体調を戻さないとF65A.gif
風邪をこじらせ
喘息も併発し
今だに呼吸が苦しくなる発作的な咳が続いています

一日も早く完全復活したいですF7B2.gif

皆さまも風邪や感染症にはどうぞお気をつけくださいね


little yell
もりかずえF482.gif
by littleyell | 2012-12-10 00:44 | サロンのこと