人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

新曲着々と♪

「みんなの心に届けようF65A.gifyell♪を」
がスローガンの
手話ソング&ダンスサークルyell♪ですが
ただいま今月中に行われるレクレーションライブの練習
そして来年2月のライブ練習をスタートさせています

2月時期のライブはだいたい1回のみの出演になるので
今回は初の
「和」の雰囲気で
卒業シーズンを意識した曲を取り入れますF399.gif

今までは
とにかく元気と笑顔がはじけるようなステージを目指してきましたが、今回はちょっと女の子らしくしっとりと表現できたらいいなあと思っていますF7B2.gif

新しい雰囲気のyell♪をお見せできるかもF37E.gifF37E.gifF37E.gif

練習がんばりますので
ご期待ください♪
by littleyell | 2012-12-10 00:34 | 手話ソング&ダンス