ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

癒されDay♪

b0233858_1633364.jpg

b0233858_16333612.jpg

今日は珍しく自分の時間が持てそうだったので
久しぶりに整体へ行きました…
もう10年以上お世話になっております
花谷博幸先生

単に身体の調子を整えていただくだけでなく会話の中でいつも必ずちょっとした考え方のコツやヒントをくださるのですよ~

今日も…またまたこの散らかった頭の中を整理するヒントをいただきましたF7EE.gif

で、帰り道
コンビニでアイスクリーム発見F37E.gifF37E.gif
なんと私が大大大好きなコールドストーンクリーマリーのアイスクリームF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif

コールドストーンのお店では一番小さなサイズでも確か480円…F7CE.gif

それが、ミニサイズとは言え277円F650.gif

なんだかお得気分F7EE.gif
っていうかこれなかなかお得ですF6D2.gif

もちろんF7B2.gifおいしかった~

そして今は愛犬エールと遊んだり好きな音楽聴きながらのーんびりF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

たまにはこんな日もいいわぁF399.gif


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2012-12-22 16:33 | ひとりごと