ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

yell♪単独春ライブ決定

年明けの1月で手話ソング&ダンスyell♪は二歳の誕生日を迎えますF37E.gifF37E.gifF37E.gif

いよいよ活動三年目に入るyell♪

メンバーの「やってみようよ」の声にも後押ししていただきF399.gif
思い切って単独ライブを決行することにF3F1.gif
実は夏にもちいさな単独ライブを行いましたが
あの時はちいさな音楽スタジオタイプの部屋をかりて入場していい人数も20人程度というミニミニライブでした

今回はちゃんとしたホールで
収容人数はなんと420人F3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

スポットライトも音響装置も緞帳もある舞台…

スタッフさんもついてくださる舞台です

緊張しますがすごくワクワクしますF3F1.gif

さてF65A.gif年明けから鬼練習しなければ(笑)

yell♪の
ハートフルなパフォーマンスをぜひとも見に来てくださいねF7B2.gif

F6EC.gif3月30日(土)
F6EC.gif西部文化センター
(さいたま市西区三橋)
1F多目的ホールにて
F6EC.gif10時から11時半ぐらいを予定しています

得意のJ-POPはじめ
童謡メドレーや卒業ソングなどバラエティーに富んだステージ構成で小さなお子さんから大人まで楽しめると思いますF7B2.gif

車椅子の方もゆったり入れるフラットなスペースも用意します
どうぞよろしくお願いしますF399.gif
[PR]
by littleyell | 2012-12-29 00:07 | 手話ソング&ダンス