ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

2013年新TOP画像

皆さま 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

早速、ちょっとトップ画像をリニューアルしてみました。
今まで、little yell子育てサロン常連さんのかわいいかわいいHちゃんとの写真を掲載させていただいていましたが
「このかわいらしいお子さんはもりさんのお嬢さんですか?」という声があり・・・(汗・・・)(すみません。。。Hちゃん&ママさん)
今年はしばらく本物の娘を・・・貼ってみようかなと。

つい先日とった画像を貼ってみました。

今年も親子ともども元気に前進していきたいと思います♪
b0233858_11383846.jpg



もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-01-01 11:39 | ひとりごと