ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

妄想スイッチ入りました♪

久しぶりの更新です

毎日なんだかめちゃ忙しいのですが
嫌な忙しさではなく…
もともと妄想大好きな私の脳内未来予想図がかなり明確に彩られてきました♪

私 よくいろいろな未来を予想しては感動して泣いたりしているのですが(怪しい?)
またまた心がふるえるような感動がありました

必ずできる

と思いました

初めて手話ソングを見た時にズキューンと撃たれたような衝撃を感じたのですがその時と同じです

計画は形になりしだいこちらでも発表させていただきますね

yell♪は春ライブの練習練習F3F1.gif

プログラムもだいたい決まり
新しい曲満載の曲順にワクワク

そして先日の活動で
「いいライブになる」と確信しました
メンバーのがんばりと工夫で楽しくてジーンとして…すごくいいパフォーマンスができてきていますF650.gifF650.gifF650.gif
皆さんのハートに私たちチームの気持ちが伝わりますように

本腰入れてがんばりますF3F1.gif


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-01-20 21:58 | ひとりごと