人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

なつかしい映像

昨日
春ライブの演出に使うBGM的CDがないかなあとCD棚を整理していたら…
2011年夏に撮影されたライブ動画が見つかりました
早速再生してみるとビックリ
今と違いほとんどダンス要素はなくF7CE.gifF7CE.gif
手話も若干おぼつかず
しかも全員かなりの無表情……

確か見に来てくれた友人にも「終わったあとの笑顔が一番よかった」と指摘されたっけF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

なつかしいなぁ

それに比べたら
今はかなりダンス要素が強くなり
例えゆっくりめな曲でもリズムが伝わるような表現にしますし
より表情なども強調し「伝える」努力をしています

アップテンポでノリノリの曲は楽しいダンスをつけたり手話表現のスピードもリズムやビートに合わせて!
ポンポンなども使いステージ上のキャストは誰も休む暇なし(笑)

「笑顔、元気、癒し」
「みんなの心に届けよう!yellを!」
というスローガンのもとチーム一同がんばっています
毎回かわいい衣装も見物?ですよF37E.gifF37E.gif

そんな私たちの「今」を伝える春ライブF399.gif

どうぞ皆さま足をお運びくださいませ~

F7B2.gif3月30日(土曜)
午前10時から11時半くらいを予定(早めに終了する場合もあります)
F7B2.gif開場は9時40分くらいを予定しています
F7B2.gif西部文化センター(さいたま市西区三橋)
1F多目的ホールにて
F7B2.gif車椅子やベビーカーの方もゆったり入れるスペースを準備してます
F7B2.gif途中での入退場も自由!
どうぞお気軽にご来場ください

チーム一同
お待ちしておりますF37E.gifF37E.gifF37E.gif


F482.gifもり かずえF482.gif
by littleyell | 2013-01-21 09:48 | 手話ソング&ダンス