ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

1月のlittle yell子育てサロン開催しました♪

b0233858_172711.jpg本日、little yell子育てサロンを開催しました!
画像、と~ってもかわいいでしょう?
何度か顔を合わせているうちに場所や雰囲気にも慣れてきたのかお子さん達もリラックスモードになってきました
b0233858_17294997.jpg

今日はプーさんと記念撮影です♪
ママ達の笑顔もステキです♪
b0233858_17364778.jpg

作業をママといっしょに・・・
b0233858_17374219.jpg

スタンプをぺったんぺったんしましたよ
b0233858_1739213.jpg

できあがったフレーム入りの「今年の目標」ママとお子さんの共同作品です!

そのあとは、お茶を飲みつつおしゃべりタイム♪
近況やこれからの通園のことなど・・・いろいろお話できたかな?
その間はお子さんもリラックス~~
ママたちは本日のハーブティー「素肌美人」を
「メンタルデトックス」というゆったりした環境音楽を聴きながらいただきました
Yちゃんはうとうと・・・しそうになっちゃいました
リラックスできたかな~~

回数を重ねるごとにほんわかゆったりムードでお子さんものんびり遊びつつ
ほっこりタイムを過ごせています

どうぞお気軽にご参加いただけたらと思っています
ママにも、お子さんにも、主催者の私にも?つかの間の癒しの時間になったらいいなぁと思います

また、お会いしましょうね♪

お子さん達の成長&ママ達の輝いていく姿を拝見するのもと~っても楽しみです!
ゆったりと優しくそしてしなやかに強くお子さんと一緒に一歩一歩歩んでいきましょうね
いつもいつも応援していますよ!!!


little yell についてのお問い合わせは

kaerugreen777@yahoo.co.jp

まで、お気軽にどうぞ♪

もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-01-24 17:59 | サロンのこと