ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

yellをありがとう

月に1回程度を目安にハンディキャップのあるお子さんとママのための
little yell子育てサロンを開催していますが
そんな中でお子さんたちやママさんたちとゆったりほっこりしたひと時を過ごすことができ
本当に私は幸せ者だなぁと思います。

little yellを始めた当初は宣伝活動もこわごわ行っていた私。
自分に自信が持てない時期もありました。
そんな中、お子さんのかわいい笑顔を見たとき。
ママさんがほっとした顔を見せてくれたとき。
そして、お子さんとママさんの温かな絆を感じたとき。
見守る私の心も温かく満たされて癒されて・・・
そして、また一歩ずつ歩を進める活力となっていってます。

そんなこのごろですが、サロンに参加してくださっているママさんが
療育センターでの集まりのとき他のママさんにlittle yellのことを
「口コミ宣伝」してくれようとしていたというのです。
タイミングが悪くて名刺など渡せなかったんですけど・・・
と聞いて。
本当に胸がいっぱいになりました。


試行錯誤でお子さんの様子を見ながらゆるゆると進めているサロン活動。
本当にお役に立てるかな?と思うときもありますが
ひとりでも足を運んでくださる方がいる限り精一杯がんばろう!と
あらためて思いました。

そして私もまた小さなお子さんやがんばりやさんのママさん達に会えるlittle yellに癒され
力をいただいているんだなぁとしみじみ思います。

これからもずっとつながりを持っていきたいです。
楽しいことや時には辛いこともシェアしながら一歩一歩一緒に歩んでいきましょう♪

「yell」を送りたいと思って始めた活動。
なのに私が「yell」をいただきました!

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


little yell
もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-01-26 23:36 | サロンのこと