ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

大好きカフェにて

b0233858_072846.jpg

今日はyell♪のライブ打ち合わせも兼ねて大好きカフェに行ってきました

http://www.padodo.co.jp/pasdedeux.html
パドゥドゥさん
一階はケーキ屋さんとカフェF7B4.gif
二階は美容室
三階は雑貨屋さん

めちゃかわいくて大好きな空間なのですよ~

そしてさすがケーキ屋さん
スイーツが絶品ですF7B2.gifお店のお姉さんにオススメスイーツを聞いたら
いちごのミルフィーユがイチ押しです♪と教えてくれたので
迷わずチョイスしました

パイ生地はさっくさくF7B2.gif
カスタードクリームがとろんとなめらかでF7B2.gif
いちごはジューシーでめちゃ甘いF7B2.gif
おまけにお皿にかわいくハートのデコF7B2.gif

乙女心満足F7B2.gifF7B2.gifF7B2.gifな一品でしたよ~

ランチはお野菜のカレーランチをチョイスしました
これもまたコロコロお野菜がほっこりおいしかったです

ポットサービスの紅茶を楽しみつつ
手話ソングを作ったり
雑貨や焼き菓子などのお土産をチョイスしたり
充実していました~

また行きたいなって思わせてくれる素敵なお店です

F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-01-29 00:07 | ひとりごと