ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

手話パフォーマンス練習中♪

介護のお仕事休みの日は全て濃いスケジュールが入っていて
昨日今日と連休だったのに体じゅう筋肉痛F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

だいたいライブパフォーマンスの内容が決まったのであとはそれを磨き練習するのみなんですが
ん~なかなかハードF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
今回初めてソロでバラードを表現させていただくのでそのプレッシャーもありつつ
チームでの新曲は楽しく楽しくむしろふざけて(笑)ぐらいのPUFFYなんかあるし
やたら舞台を走るステージ構成だったり…F6BF.gif
新しくキッズソングも表現するのでそちらの構成も考えて

まあとにかくすごい肉体労働&頭脳労働してます(笑)

曲がバラエティーに富んでいるので切り替えも大変ですよ~

でもその分きっとお客様には楽しんでいただけるかなと思ってがんばっています

さて今夜も練習してからお風呂に入ろう…


F482.gifもりかずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-02-02 21:10 | 手話ソング&ダンス