ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

今世の学び

今日は娘の体調も不安定で学校を休んだので
午前中に手話パフォーマンスの練習、そのあとは娘の様子見ながらいろいろな家の用事を片付けていました

そしてこのところずっと辛かった腰痛…
思い切って夜整体に行ってきました

これがまた不思議と私が何か心の中に悩み事を抱えてると
いいタイミングで整体の先生と話ができて…そしていつも何かが動き出すような大きなヒントをいただけるんですよ

今夜腑に落ちたのは私の今世の課題というか学びについて

繰り返し起こる出来事はちゃんと学び終えていない課題だってこと…

ズバリ言われてめちゃ納得

確かに志半ばにしてリタイヤしてしまったことは数知れず…
その中でもきっと最重要課題は手を変え品を変えやってくるようで…

今まさに気づかされました

そして先生曰く私自身が気づくと事が動き出すらしいのです

多分私気づいたけど
動き出すかなぁ

謎ですが
ありのままに生きていく…しかありません

その時になったらその時の私に任せてみよう(笑)


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-02-08 23:47 | サロンのこと