ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

はじめてのパステル画

b0233858_17363182.jpg

今日はチームyell♪の仲間でもあり
パステルアートの講師をされているpooさんがワークショップを開催していたので遊びに行ってきました♪
初めてパステルアートをpooさんに教えてもらいながら自分で描きました!

こちら「しあわせの木」というモチーフの絵です
一応私なりにキャラにこだわってみたりして
なかなかかわいく描けたかなと思います

大きな木にたくさんの実がなるように実り多い年にしたいなあという思いをこめて描きました
あとキラリンと輝いてるハート(わかりますか?)
これは大切なハートを見守るイメージ?または輝くハートを見つけだすイメージかな〜(ちなみに自分はかえるキャラに例えてみました)


パステルアート楽しくてまたぜひ描いてみたいです♪
pooさんありがとーF399.gif

F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-02-09 17:36 | ひとりごと