ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

広告が掲載されます♪

3月30日(土曜)のyell♪春ライブですが
地元フリーペーパーの「ぱど」さんに広告を掲載することになりました

文字広告ですが約50000部が配布されるとのことですので
またたくさんの方々に知っていただけるチャンスかなと思います

ご家庭のポストに配布される方はもちろん、様々なショッピングセンターなどにも置かれますので
ぜひチェックしてみてくださいね

また本日は福祉施設や老人ホームにも営業?宣伝?にうかがいました
快くチラシを貼ったり置いたりしてくださるとのことで感激F7B2.gif本当にありがとうございます

いよいよだいたいのライブ枠組みや事務的なことが片付いてきました
あとはひたすら練習あるのみF3F1.gif

一人でも多くの皆様に手話パフォーマンスの良さを知っていただけるようがんばりま〜す


F482.gifもり かずえF482.gif
[PR]
by littleyell | 2013-02-23 00:10 | 手話ソング&ダンス