ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

私の「たいせつ」

b0233858_0343431.jpg

いつもほっこりするケーキ屋さん&カフェ&雑貨屋さんのある
pas de deux さんに行きました

そしたら
3月に「たいせつ写真展」があるというので
私も「たいせつ」な
チームyell♪の写真をお預けしてまいりました(*^o^*)

たくさんの
「たいせつ」がつまっているチームの写真
たいせつなチームの一人ひとりの顔を思い浮かべて…

これからもずっと大切にしていきます♪


ちょっと話はそれますが
久しぶりにあかぎれと
足の裏にマメができました(ToT)

痛くて辛いのですが
なんか働いてる~って感じがして快感でもあります(…M?)

実際は腰の痛みをかばってできたみたいです(>_<)

早く治したいよ~
明日から三連勤だけど…

がんばります(;∇;)/~~


もりかずえ
[PR]
by littleyell | 2013-02-26 00:34 | ひとりごと