人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

3月になりました♪

いよいよライブまで一ヶ月を切りました(>_<)

やっとプログラムも決まりあとはひたすら練習あるのみ

全部で12曲を予定していますが
私はざっくり7曲こなさなくてはならず…
今までのイベントの比ではなくめちゃくちゃ練習してます

それから一応演出&監督も兼任しているので結構いっぱいいっぱいF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

家での癒しは愛犬エールくんとまったりしたり
半身浴しながら寝る(危ないでしょーが)ことぐらい

とにかくがんばりますよ~

ライブ終わったら少しのんびり好きなことをする時間も欲しいなぁ

ガーデニングやカフェ巡り
ゆるっとプチ旅行とかもいいね

まずはライブに全力投球F3F1.gif


Fightだー


F482.gifもりかずえF482.gif
by littleyell | 2013-03-05 22:44 | 手話ソング&ダンス