人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

似顔絵~♪

似顔絵~♪_b0233858_23444284.jpg

手話ソングを通じて知り合えたイラストの上手な方に
似顔絵を作成していただきましたF399.gif
なにをかくそうこのイラストは
yell♪ライブのパンフレットに掲載されるものなのです

これが私

かなりシンプルなラインにもかかわらずよく似てると思いますF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

特徴を捉えるのが得意なんですね~ すごい才能ですよね~

さてさて
ライブまであと20日…
毎晩自主練習もがんばってますよ~

当日のこと考えるとドキドキしますが
がんばりますF7B2.gif

なお
このイラスト入りの楽しいパンフレットは先着順に限定100部のみの配布となります

よろしくお願いしますF399.gif
受付は9時過ぎより準備が出来次第始まりますが
開場は9時半を予定しています

余裕があれば(今のところ未定)私も受付に立てたらいいなと思っています


もりかずえ
by littleyell | 2013-03-09 23:44 | 手話ソング&ダンス