人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

little yell4月の子育てサロン告知♪

こんにちは♪

最近3月30日の手話ソング&ダンスyell♪の春ライブのことばかりでばたばたしていて
子育てサロンの告知が遅くなりました・・・スミマセン

4月のlittle yell 子育てサロンは
「おはなしカフェ」を行います

場所 指扇公民館 和室
日時 4月10日 水曜日10時半~
会費 500円(お茶、お菓子つき)

年度が替わってちょっぴりお兄ちゃん、お姉ちゃんになったお子さん
そしてママさんにお会いできるのを楽しみしています
近況などいろいろおしゃべりしましょうね♪

春にぴったりの絵本の読み聞かせを行いたいと考えています
よろしくお願いします^^

参加についてお問い合わせ等は
kaerugreen777@yahoo.co.jpまでお願いします


もりかずえ
by littleyell | 2013-03-10 11:55 | サロンのこと